突然のブログ・・・

はじめまして、

最近、使える資格を得たいと思って勉強しているのです。

自分なりに調べた結果、まずはファイナンシャルプランナーの資格が欲しいと考え実行に移した段階です。

で、いろいろ考えながら最終的には税理士の資格を獲得して独立したい!となったわけです。

もちろんそれらの勉強は自分ひとりでだらだらと進めているわけですが、ここで少しモチベーション維持のためその途中経過をブログで公開してみようなんて考えたわけです。

基本的にはのんびり進めたいと思いますので、時間はかかると思いますが最後まであきらめずにやっていくつもりです。

それと、勉強の話ばっかりではなく、趣味として釣りに行ったりとか勉強も兼ねて少額の投資をしてみたりとか、普段やっているいろいろなことを書いていきたいと思います。

☆現在の保有資格☆

日商簿記2級

3級FP技能士

お名前.com
1x1.trans - 突然のブログ・・・


スポンサーリンク